もう一度会いたい・・あの鹿に!(まだフンにしか会ってないけど)

田舎暮らし前章

こんにちは!特にハードでもない仕事から現実逃避中のリサオクです
逃避と打ち込んだつもりが放屁と打ち間違い現実放屁となっており慌てて訂正しましたが、そのままの方が面白キャラで良かったかも?と悩んでいます。
いえ、面白キャラは目指していません

さて、前回の記事になった物件が結構気に入ってしまったワタクシ達

山林とは?一体なんぞや!見に行ってみよう | ナチュでのんびり生活

まさか、一度見たくらいで購入するわけにも・・
というか、自力で現地見学をしても全貌がさっぱりわからなかったので

現地に出向いて責任者さんからちゃんとすべてを見てから決めたいな~と思ったわけです。
早速、山林バンクさんに、いきさつと案内付きの現地見学をお願いしたい旨メールするぞ!

山林バンクさんに再度の現地見学願い

『先日、見学させていただいた物件に興味を持ちましたが、現地をすべて見て回ることが出来ませんでした。
前向きに検討しておりますので、現地の案内をお願いいたします』

上記のような内容のメールを送りました・・・

山林売買の専門サイト山林バンクをチェック | ナチュでのんびり生活

うん、やっぱり安定の返信こず。(やっぱりのところは上記過去記事参考)
メール見てないのか?嫌いなのか?
ちょっと待っては見たけど、なんとなく予想していたので
夫氏が電話で依頼することになりましたところ
電話はすぐにつながりまして

『では来週すぐ!』ってことになりました

(お!トントン拍子か~♪)
んが!日が迫ってくるにつれて
約束の当日は雨の予報・・こりゃいかん、ということで延期に。

『後日、天候を見てご案内できる日をご連絡します。』

ということで、後日を待ち望んでいました。
まぁ、梅雨の間は厳しいよね・・

梅雨が明けたら・・・連絡あるかな
その間、私たちも

山林バンクからの連絡、まだかな~なんて待機中・・

待ってるったって電話の前でじ~っと待ってるわけでもなく
オイスターバーで牡蠣をたらふく食べたり

ムスメが魚介大好物なもんで食べまくるわけですよ

 

牡蠣、食べ終わっても山林バンクさんから連絡ないですしね

古民家カフェに行ってみたりするじゃないですか・・
ホラ、リサオク古民家大好きですし

何?このオサレ空間!!

ランチ、美味しすぎる

2段重ねのお重に入ったデザートもお洒落~

[char no=1 char=”リサオク”]コスパ最高かよ![/char]

行ってミソレよ『カフェことだま』予約した方がいいよ

明日香村caféことだま
古民家カフェを堪能した後も、連絡は無いわけですよ。

もうちょっと待ってみましょうか・・・
ってなことで、宇治のお茶屋さん伊藤久右衛門さんに行って・・

まぁ、お決まりの抹茶パフェを食べるじゃないですか

伊藤久右衛門さんって言ったらもう、抹茶パフェですよね?
家族総勢6人、抹茶パフェに決まりでしょ~と思ってたら

[char no=5 char=”ムスメ”]ぜんざいがいい[/char]
だの

[char no=2 char=”夫氏”]お茶セットがいい[/char]
だの

[char no=3 char=”ムスコ1”]わらびもちとのセットにしてくれ![/char]
だの
君らみんな一緒で心は・・バラバラか!!

なんて、めちゃくちゃ楽しんでいるうちに

・・・アレ?なんか
・・・なんか・・・季節はもう秋になってない?

私たち、いつまで待ってりゃいいのよ、山林バンクさ~ん!!

夏休み前からこっち忙しすぎてすっかり頭から抜け落ちてた
ってことで、うっかり遊びすぎて月日が経つのも忘れてた
浦島太郎状態に陥っておりました。

その間、全く連絡なし

こ・・こりゃイカン。
田舎暮らし前章で終了ってどんな話だよ!

[char no=1 char=”リサオク”]もう一度、電話してみようよ![/char]
ということで
お天気もしっかり良さそうなところをチェックし
今度は半ば強引に日付も決めてしまおう!と心に決めて電話することにしました!

関連記事

おすすめ記事2

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP
Recommended
Recommended
こんにちは。『山のア…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。