夢に向かって努力するって、素晴らしい!

開拓・開墾編

[char no=5 char=”ムスメ”]私、何かなりたいものがあると思うねん。
普通にOLも面白いと思うねんけど
会社に勤めるのが自分の中でピンと来ないというか
自分のなりたいもんがわかったらなぁ~[/char]

[char no=2 char=”夫氏”]何になってもいいから
とりあえず、早く人間になってくれよ・・[/char]

[char no=1 char=”リサオク”](爆笑)それって妖怪人間やん~![/char]

爆笑して、一息ついて気が付きました

こんにちは、妖怪人間の母ことリサオクです

 

さて、お弁当日記に変わったこのサイト(いえ、変わってませんよ)
ナチュのんですが、最近お弁当更新もしておりません

『とうとうお弁当更新もギブアップか』

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
リサオクの子供たち
シュタイナー教育の学校ですので
秋休みになってたんですね

秋休みに突入していたので、お弁当ではなかったんです!

ギブアップでなくで
あ~き~や~すみぃ~ですぅ~!←嫌な感じww

[char no=3 char=”ムスコ1”]もう・・とうに明けてるやん[/char]

[char no=1 char=”リサオク”]朝のバタバタしてる時に画像大変やってん・・・
記事書くネタも少しできたし、またネタが無くなったら
お弁当日記するかも(´・ω・`)[/char]

ご報告~ユンボの資格取りました!

 

 

お弁当更新が止まった理由の一つとして?
秋休みもあるのですが
前記事にもかきましたが
ユンボの資格を取りに行ってました!!

いえ、資格を取ったのは夫氏ですがね
夫氏がいないと仕事がすべてリサオクの肩に~
という言い訳ですが、忙しくしてました。

さぁこれで、山の仕事がガンガンはかどるはず!と
家族皆で喜んだのは、言うまでもないでしょう

本当に、鎌で刈るなんてところでなくて
草刈機も歯が立たなかったんですから。

ということで、なんだか少し

[char no=1 char=”リサオク”]夢に向かって努力してるって感じ![/char]

でウキウキが止まりません!

[char no=5 char=”ムスメ”]え?夢ってママの夢だし、努力してんのパパだけじゃん[/char]

ウキウキしてる所に、ムスメが水を差しますが~

[char no=1 char=”リサオク”]バカねぇ~(〃艸〃)パパの夢はママの夢を叶えることだから
これでいいの♪[/char]

[char no=5 char=”ムスメ”]あほ夫婦や・・[/char]

ということで、夢に向かって努力し
叶えていく、って素晴らしいじゃないですか~
ウキウキが止まりません♪

追記:

前記事に書いていた
 [char no=2 char=”夫氏”]寝てても取れる資格なんだけど
授業中ず~っと寝てる若者が気になって仕方なかった・・
休憩中は起きてるという不思議さ[/char]

 
そんな彼も、無事資格を取れたそうですよ~良かったです!
[char no=2 char=”夫氏”]先生がしきりに”安全確認は自分のためにも周囲のためにも必ず行ってください”
って言ってたけど、寝てたからそこらへんは完全に抜けてたみたい
でも公道を走ったりしないから、たいして迷惑かけないしな
なんかあっても自業自得程度だろう・・
しかし、教える側も大変だな・・[/char]

若いって、そんな感じなところがあるんですかね~
若い頃がずいぶん昔で忘れてしまいましたが

年を取ると、色々変わってくると思う、期待してる。
頑張れ!若者!

 


スポンサードリンク

関連記事

おすすめ記事2

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP
Recommended
Recommended
日付け入れとかないと…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。