湘南乃風のショックアイさん待ち受けにしてご利益あるか検証してみる

スピリチュアル系

こんにちは、突然ですが、皆さん携帯の待ち受け画像って何にしてますか?
リサオクの待ち受け画像は湘南乃風のショックアイさんです(昨日から)

ちなみに電話の形はガラケーです。
一応ネット環境もある名称的にはガラホ(ガラケーとスマホのmix的なもの)なのですが
ネット見ようと思ったらガタガタだし、容量小さいし
使い道はやっぱり電話でしかない携帯なのです。(あ、目覚まし時計でもあります)

ということで、待ち受け画像が湘南乃風のショックアイさん、なのですが
これ、紆余曲折ありまして
以前、オレンジ色が運勢が良いというお話を聞いたことがあり
爽やかなオレンジの画像を待ち受けにしていました。
PCはやはりこちらも運勢が良いというチューリップ畑の画像。

[char no=”1″ char=”リサオク”]なんか、湘南乃風っていうバンド?のなかのショックアイという男性
その人の画像を待ち受けにすると、運勢がいいらしい[/char]
偶然、そんな情報を目にして

[char no=”1″ char=”リサオク”]え?待ち受けだけで運勢よくなるならやってみよう~[/char]
占いやスピリチュアル系が好きな人は次へ進む!!(馬鹿らしい~と思う方は違うページへGO!⇒トップページ



ということで、待ち受け画面を湘南乃風のショックアイさんにしてみた

画像はこれ(え~午後3時までで26歩しか歩いてないってさ~笑~
ご利益があるというので何度も繰り返して画像出しています。
おじさんの顔と蛇でちょっと・・引いちゃい気味ですが・・(ファンの方ごめんなさい!)
なんてったってリサオクは

[char no=”1″ char=”リサオク”]湘南乃風のショックアイ??誰それ??湘南の風邪?
検索するとき風は必ず風邪になるねんな~[/char]

って感じで誰かさっぱり知りませんし
湘南乃風の歌も聞いたことがありません。
バンドと書きましたがバンドなのかどうかも・・・以下同文。

そんな何かそういうタレントさん的な物にさっぱり興味ないのに
突然、こんな待ち受け見たら引くでしょ、普通。
よからぬ妄想与えちゃいがちですよ。

そんな誰かもわからない人を待ち受けにするからには
本当にご利益があるのかどうか、検証しなければ!!!
ということで、昨日からショックアイさんの

2022年、今年度の運勢が良くなりそうナンバーワン!的な
画像を見つけて、携帯の待ち受けに入れてみました!!

2022年6月26日から湘南乃風のショックアイさん効果で何かよいことがあったか検証してみる

・6月26日は半日⇒普通の半日
・6月27日⇒普通の1日
毎日、忘れなければ続けて検証して行こう♪
・6月28日⇒普通の1日
ご利益があるなら待ち受け画面を変更しての2~3日の間にある、とどこかで目にしたのだけど
心配になってきた。
[char no=”1″ char=”リサオク”]心配してるって言っても、めっちゃ期待してた自分が心配になったわ・・[/char]
・6月29日⇒普通の1日
普通が一番ありがたい事、ってことなのでしょうか・・
・6月30日⇒普通の1日
・6月31日⇒忙しい1日かつ悲しいことが起こった日
・7月1日⇒めちゃ忙しい1日
・7月2日⇒めちゃ忙しい1日
普通が続いていますね
・7月4日⇒普通の1日
・7月5日⇒普通の1日
・7月6日⇒普通の1日
・7月7日⇒普通の1日
なんだか、空しい気持ちになってきました。
・7月8~21日⇒普通の1日が続きました。
・7月22日⇒昔の知人から電話があり共通の友人が思い浮かびメール(4年ぶり位)してみる
・7月23日⇒その友人から返信あり関西に仕事で来るとのこと(二日後)
・7月24日⇒普通の1日
・7月25日⇒友人とランチ、その友人がまた共通の友人を連れて来ていたので久々にミニ同窓会となる
・7月26~28日⇒普通の1日
・8月に入り、待ち受け画像を愛犬に⇒100円拾う




これにて検証終了。結果は?

うちのワンコのご利益、強し!
鼻が黒い所が良い・・・ってことで
なんの検証したんだかわからない結果になってしまった。

でもね、アラフィフが待ち受け画面に湘南乃風のショックアイさんのっけてたら
外で堂々と電話とか出来ないわけです。
自分でもショックアイさんの顔を見るたびにビックリしちゃってましたから
結果、なんだかソワソワしながら人目を気にして電話を触ってたので

[char no=6 char=”ママ友さん”]あの人、怪しい[/char]

と思われていたと思う。
そういう事もたまに刺激になっていいのかな~
という楽しい1か月でした。



おすすめ記事2

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP
Recommended
Recommended
あけびの蔓を採ってき…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。