今日のお弁当さん~わっぱ弁当 10/24

日々の事

日付け入れとかないと同じタイトルが並んで
訳が分からなくなることに気が付きました。

書くネタないのでシリーズの今日のお弁当さんです

[char no=1 char=”リサオク”]お弁当の内容はマンネリやねんけど書かへんと記事として
行数が寂しいことに気が付いた[/char]

玄米・黒米・アマランサスのご飯(ひじきのせ)
間引き人参のオリーブ焼き~黒コショウ風味
(間引き人参はニンジン臭くないからなるべくシンプルに)
黒ゴマ入りさつまあげ(これはオルターのもの)
ネギ入りだし巻きたまご(ゆったりゲージ飼い・国産飼料)
かぼちゃの甘あんかけ(かぼちゃが若かったので葛あんをかけて~)
小松菜と炒り卵のナムル風

うん、野菜類、調味料はオール有機で出来てる・・かな
あ、オリーブオイルが違うな~

昨日と今日は、夫氏はユンボの資格を取りにお出かけなので
夫氏にもお弁当を持たせました。

[char no=2 char=”夫氏”]寝てても取れる資格なんだけど
授業中ず~っと寝てる若者が気になって仕方なかった・・
休憩中は起きてるという不思議さ[/char]

そう、この資格はかなり簡単といえば簡単なものだそうで
実際、私有地では資格が無くても運転できるものなので
すでに、私有地にて作業や仕事をしている人が
資格が欲しくて教習に来ることもあるんだそう・

[char no=1 char=”リサオク”]お仕事しながらの教習だと眠くなるかもしれんわな[/char]

良いとは言えんが、そうか・・・と思ってしまいました。

もう少しだ、と思って頑張ろう!




スポンサードリンク

関連記事

おすすめ記事2

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP
Recommended
Recommended
お弁当さんの写真撮る…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。