今日のお弁当さん~いやがらせ弁当~ 4/7

日々の事

 

色々あって、ヴィーガン食に近い食生活を選択しよう!
と家族会議で決まったのですが

[char no=”2″ char=”夫氏”]イカはヴィーガンでも大丈夫だな![/char]

[char no=”2″ char=”夫氏”]王将の餃子を通販で頼んだから冷凍しといて[/char]

[char no=”1″ char=”リサオク”]ヴィーガン方向に進むって言ったのはどなたでしょうか…..[/char]

と家族間でもかなりの葛藤があったのですが
ムスコ1とリサオクに関しては
なんとな~くペスカタリアンに近い食生活に落ち着きそうです。

リサオクはもうちょっと厳しめかな。

夫氏に関しては出来ない事をやってのけるような
軽々しい決意の言葉を口から出したことに対して
とても不信感を抱いているし、真剣に話をしたことに対して
馬鹿にされたかのような気持ちになっています。

添加物も避ける生活しているのに
夜中に怪しい食べ物をモシャモシャ食べている姿を
横目にさっさと就寝するのですが

[char no=”1″ char=”リサオク”]子供か君は!寝る前に、そんなもの食べて…何があっても、知りませんからね(心の声)[/char]

そんな日の翌日は
嫌がらせの野菜たっぷり弁当に拍車がかかります。

七分づき米:わかめとゴマのふりかけ
沢庵・梅干し
ほうれん草の白和え
マッシュポテト胡椒風味
いんげんのゴマ味噌和え
わさび菜(からし菜だっけ?)お浸し
大豆ミートの団子

多分、開けてがっかりするでしょう(笑)


リサオク欲しい物リスト

今、リサオクが欲しい物はこちらです…
アマゾン欲しい物リスト

関連記事

おすすめ記事2

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP
Recommended
Recommended
前回の記事で我が家が…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。